Anycaのカーシェア、乗れる車は?

個人間カーシェアサービスとしてDeNAが提供しているAnyc(エニカ)。
通常のレンタカーやカーシェアと異なる特色として、変わった車を持っている個人から借りることができるという点で、今までにない出会いをすることができます。
それでは、「憧れのクルマ」の一例としてはどのようなものがあるのでしょうか?

参考:https://anyca.net

Anycaでのれるクルマ(2016/4/1現在)

ポルシェのカイエン

1日9,600円でポルシェのカイエンを借りることができますね。
新車ではなかなか買う勇気が出ないようなクルマに出会えるのがやはり魅力ではないでしょうか。

https://anyca.net/car/12005

ポルシェ911カレラ4

同じくポルシェ、1万円オーバーですが右ハンドルの日本仕様で乗りやすいですね。

購入前の体験もいいかもしれません。

https://anyca.net/car/12187

マツダのデミオがお手頃に

3,000円で借りることができるデミオは、通常のレンタカーに比べても価格的に魅力的。
マツダ車は走る喜びもあり、乗っていて楽しい車だと思います。

Anycaの魅力とサービス

今回は、Anycaでの具体的なクルマをご紹介しました。
サービスの内容については、別記事で記載しておりますので、併せてごらんください。

Anyca:DeNA発の、体験型カーシェア